gogopapa’s diary~challenge life~

何かにチャレンジしていく自分のブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ2

チャレンジ2日目となる今日もビデオ方式で学びます。 ・なかなか疑問だらけです。 まず*<div></div>と<P></P>の違いがわからない。早速調べます。 と言いますかコーティングするまでに時間がかかりすぎました。でも何とかコーティング出来ました。 …

チャレンジ1

先日、schooという一部無料でプログラミングを学べるサイトに登録して 本日より少しずつですが。実行していきたいと思います。 ビデオ方式なのでキーボードすら見ないと分からなすぎる私には一時停止出来るのがあるがたくて仕方ありません。 さて、今回から…

無知からの挑戦。

PCスキルが特にない私がどこまで出来るようになるのか!! 今日、このブログにアップします内容は、素人の私がchallengeしていく第一回目となりますページです。今後ともアドバイスなどを頂けたら光栄です。 *さて、プロの方からするとなめるな!と言われる…

はじめまして!!

はじめまして!! gogopapaです。PC訓練と自己チャレンジや日常をアップ出来たらとブログを始めました。 私は、 本当は自由に働きたいがスキルをつけ変化していきたいpapa。 家族があっての仕事で、仕事があっての家族ではないと確信しているpapa。 男は一生…