gogopapa’s diary~challenge life~

何かにチャレンジしていく自分のブログです。

本日はチャレンジではありませんが・・・

 本日は、チャレンジではありませんが!!

 

   

 本日はチャレンジではありませんが書きます!!NOW CHALLENGE

 

   

 今さっきの話ですが、YouTubeにて近畿大学の卒業式での
 堀江貴文 氏の伝説のスピーチ 」
 を閲覧し、考えさせられる言葉に、なんとも言えない気持ちになったのでここに書きました。

 

    

 この動画中の言葉い一言一言にグサグサ的をついていて胸が痛くなりました。24歳の自分が聞いたら確実に人生がその地点で変化していたであろう衝撃でした。

 

    

 しかし、今この動画を見ることが出来たからこそ変えていけると信じて動いていきます。
 影響受けやすいと思われるかもしれませんがこの歳になり、こんなに素直にプライドなく受け入れられるスピーチは初めてです。

 

    

*すいませんが自分でブログを見返したときに動画を見たいので下に貼り付けます。

 

    

 まずは知らない事を沢山知り、忘れないようにここにも書いていきます。
 そして、過去、未来関係なく今を自問自答していきます。勿論プログラミング経験レポート的なものを重点的に挙げつつです(・・・本日もHTMLのソースを探り探り書いてます)!!それも全てがチャレンジですからね。。

 まとまりなくつらつらとすいません。
 最後まで読んでいただきありがとうございました。では!!
see you again!!

    


堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー