gogopapa’s diary~challenge life~

何かにチャレンジしていく自分のブログです。

チャレンジ2

 

チャレンジ2日目となる今日もビデオ方式で学びます。

・なかなか疑問だらけです。

 

まず*<div></div>と<P></P>の違いがわからない。早速調べます。

と言いますかコーティングするまでに時間がかかりすぎました。でも何とかコーティング出来ました。

いやー真似とは言ってもかなりの覚悟をしました。

 

では、今日学んだことは

・コーテイングでテキストエディタにHTMLを認識させました。

・HTMLとCSSの初期設定で、文字化け防止ようのののらしい設定をしました。

テキストエディタには「エメット」という補助機能があることを学びました。

・今はコーテイングによってできた表示をフォルダを除いているだけという事を学びました。

 
*まだまだ頭の中が混乱状態に近いですがこれからがスタート、今回はまず少しの進歩はできた気がします。
*こうやって書いているblogのHTMLも覗いてみたら<span>てなでしょうか?と考えたりして(でもこれの調べてみます)。常に前をむいていきます。楽しいと感じられる自分が居るのでドンドン前を向いていきたいと思います。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。でわでわまた!
see you again!!