gogopapa’s diary~challenge life~

何かにチャレンジしていく自分のブログです。

少しでも!

少しでも何とかして。

 最近はchallenge timeに時間を使って作業をしていましたが。

 実は現仕事が無駄に(気を使い金銭に化けない事)多忙な事と子供の遊んで遊んで攻撃とでの寝不足にぶち当たり、そこからの先日からの花粉の猛威にやられ始めております今日この頃、、、

 

 

 そんな中、毎日少しでもと思い、

 先日買いましたHTML css の書籍を少しづつでも良いので読み始めております。

 

 

特に今現在進歩は感じませんが全くサボってしまうと腐りそうなのでこんな感じで書かせていただきました。

 もう少し熟読して成果を感じて行きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

少しでも先に行くために前向きます!!

 今日はこの辺で!では!

See you again!!