gogopapa’s diary~challenge life~

何かにチャレンジしていく自分のブログです。

無知からの挑戦。

PCスキルが特にない私がどこまで出来るようになるのか!!

今日、このブログにアップします内容は、素人の私がchallengeしていく第一回目となりますページです。今後ともアドバイスなどを頂けたら光栄です。

*さて、プロの方からするとなめるな!と言われるかもしれませんがPCのキーボードを打つのもままならない私が昔からchallengeしたかったのは、

「プログラミング」です。

なに!!と思われるかもしれませんが自分の生活にスキルをつけるにあたり一番直ぐには真似されなく自信につながると思うからです。前職の人間を見返してやりたいんです。

早速、先日から下調べを少しだけしたところ、私はスクリプト言語?と言われるHTML,CSS,java script,

にchallengeしていきたいと思います。

素人解釈ですみませんが今日はそれぞれの私なりの解釈の仕方を挙げてみます、

HTML ==表示する内容

css == HTMLへ命令

java script == 複雑な命令、確認

という感じなのでしょうか?

少しずつですが確実に身に着けるため頑張りますのでお願いいたします。

今回は意気込みだけとなりましたが又すぐに報告出来るよう努めたいと思いますので温かい目で見ていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

でわ、

see you again!!